SSブログ

水沢アリー ローラ 共演は?

スポンサーリンク




水沢アリーとローラのきょうえんは?についてです

“水沢アリー”
なにそれ?おいしいの?

ということで、調べてみると

水沢アリーは『第2のローラ』だ、という情報がたくさんでてきます
画像を見てみましたが、にてもにつかぬというやつでした
なにを持って、ローラなのかと思いきや、その話し方・声・雰囲気が
似すぎているからだそうです

そこまでいうならと、動画をさがしてみてみましたが

激似です!

ここまで似ているとなると、やらせ・ものまね疑惑もでてくるでしょうが、
動画で見る限りとても自然な様子で振る舞い、口調に無理をしている様子は
感じられません

そこでプロフィールを調べてみると

1990年生まれの22歳、デビューして2週間の新人タレントとのこと
曽祖父がドイツ人という1/8混血で、もとは裕福な家のお嬢さんで、幼少期
にはフランスで過ごしていた時期もあるようだが、次第に家が貧しくなり
「お金を稼ぎたい」と思っての芸能界デビューだったんだとか
大学に通っているそうだが、お金がないので近々やめる気らしい

ということが分かりました

混血でお嬢様育ち、海外での生活経験もあるということで、多少なりと
共通する部分もあるような、ないような

流行りものの一貫として、出しちゃったみたいな感じはいなめないのが
正直なところですね

それにね、ここ重要なんですけども

ローラさんの人気は、あの話し方・声・雰囲気からくるものじゃないって
いうところなんですよね
容姿がいいのは認めますし、しぐさや口調もわざとらしいと感じるほど
愛らしくはありますが、そこは芸能界です。類似品はごろごろあります

結局はローラさんの人柄そのものが評価されて、今の人気があると思うのです

ですから、何かの形で差別化を早々にはからなかったら、光の速さで消えますよ?
今やローラさんの絡んでないジャンル自体があまりないんですから

そういえば、プロフィールにおもしろい記述がありましたね
特技:美しい飛び蹴り

ローラさんは運動神経がよさそうな話聞きませんし、運動系のキャラで
売ってみたらどうでしょうね
激しい運動の後の、息の上がったローラ節ってのも聞いてみたいですしね


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
バイト深夜料金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。